about

【”日本にまだない" 世界最先端ガジェットを現地から"おすそ分け"】

●実績
これまでキャンプファイヤー様を通じ、最新ガジェットの御紹介プロジェクトを開催。創業者の「家入一真 様」にも御支援を頂いております。支援結果:目標達成率=745%超、記事掲載=全77メディアに御掲載を頂いております。
https://camp-fire.jp/projects/view/40359

●”世界最先端"ガジェットで、あなたを笑顔に
「裏シリコンバレー」と呼ばれるガジェットの聖地「深圳」は世界最先端かつ世界最大の電脳街。現在、新製品ガジェットのおよそ90%以上は深センで生産されています。

●安心をリーズナブルに、おすそ分け
私達は、その現地から直送で「日本にまだない」ガジェットを日本企業の検品クオリティで直送。店舗賃料や広告費、在庫管理費などのムダな価格の上乗せ、中間マージンも省いてお届けしておりますので、リーズナブルに「日本未入荷」の最新ガジェットを御購入して頂くことができます。

●私達の使命
あなたの価値を引き上げる魅力的な製品を安心して購入して頂けることを最大の使命としています。

●社会と共に成長します
私達のバックヤード業務は身障者の方々に担当して頂いております。御購入頂くことで売上の一部は身障者の方々の自立支援となります。利益追求だけでなく社会貢献にも力を入れ、皆様とわたしたちの日常から社会をより良くする活動にも取り組んでおります。

●ご紹介のお願い
今後共、素晴らしい商品を御紹介してゆきますので、私達の活動をSNSなどでシェア、御紹介して頂ければ、とても幸せです。